FRANK LEDER/フランクリーダー 18SS Variations at COOP E-ma

デザイナー自身が染めや洗いを手掛けた” INK DYED”のラインナップや今シーズンから新たに登場した素材である”TRIPLE WASHED THIN COTTON”を使ったラインナップなど、今シーズンもFRANK LEDERのコレクションをいくつかご紹介してきました。

続けてご紹介したいのが、これからのシーズンにスタイリングの主役となる絶妙なカラーリングとデザインをしたトップスです。

FRANK LEDER
MIXED COTTON CARDIGAN
price:68,000yen+tax

ブルゾンのような、ジャケットのような、カーディガンのような、、、そんな不思議なバランスによって仕上げられたこのモデルは襟や袖、ポケットなど様々なパーツの色を切り替えているので、とてもインパクトがあります。

切り替えはもちろん、採用された素材の織りや質感など、何とも言えない味わい深い表情をしているので、是非店頭でご覧になって下さい。

FRANK LEDER
PATCHED COTTON SHIRT WITH DRIFTING POCKET
price:48,000yen+tax

ホワイト×ブルーの清涼感のあるカラーリングのストライプ柄とチェック柄の生地を繋ぎ合わせた、、、と思いきや、よくよく見れば生地として織り上げられた、そんな生地を使ったこのシャツは、生地に加え”DRIFTING POCKET”と呼ばれるポケットのディテールワークも特徴的です。

計4つ施されたポケットはちゃんと機能しながら、複雑な表情の生地同士を重ねることで一つのデザインとしても仕上がっています。

サイズアップしてちょっとした羽織り感覚で使っても良いですね。

FRANK LEDER
SUN LINEN SHIRT WITH STITCH POCKET
price:43,000yen+tax

”SUN LINEN”と呼ばれるパッと目を惹くリネン素材を使ったこのシャツは、先に紹介したモデルに比べるとシンプルに見えて、実はちょっとした裏切りのあるシャツです。

本来あるはずのポケットがステッチだけのフェイクで、まるでスライドしたかのように下部に施されています。

風合い豊かな素材感に加えて、そんな裏切りもお楽しみ下さい。

レイヤリングが難しくなってくるにつれて、今日ご紹介したようなFRANK LEDERのトップスはとても重宝します。

店頭に並んでいるMARIA RUDMANのジュエリーと合わせたスタイルなんて素敵ですね。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本