New Brand -CLEAR WEATHER-/9.23(sat) 発売

明日9月23日(sat)より新たにCLEAR WEATHERというスニーカーブランドを取り扱いさせていただきます。

VANSやCONVERSEなど、名だたるシューズブランドのデザインディレクターを手掛けた BrandonとJosh Brubaker兄弟によって、2014年アメリカ・ロサンゼルスで設立されたCLEAR WEATHER。

クラシックなデザインをベースとしながらも、プレミアム感とユニークさを併せ持ち、それらをシーズン毎にアップデートすることで、自分たちのプロダクトを未来へ継承していくというコンセプトのもと完成されたスケートシューズは、他に類を見ない完成度です。

CLEAR WEATHER
DODDS
color:Black
size:8H/9/9H/10/10H
price:8,900yen+tax

2017.9.23(sat) launch

同じ長さの2本の直線に湾曲した線が挟まれているデザインはネイティブアメリカンの象形文字でClear Weather(晴天)を意味しています。

CLEAR WEATHER
DONNY
color:Black
size:8H/9/9H/10/10H
price:8,900yen+tax

2017.9.23(sat) launch

シューレースが斜めに走っていたり、通常スケーターがトリックを練習するため破れやすいつま先の外側にはスエードを使用したりと、スケートシューズとしての本質的なデザインがアクセントとなり、スケーターならずとも履きたい欲にかられること間違いなしの仕上がり。

さらに細かく見ているとDONNYというモデルはライニングにゴムが付いているので、シューレースを取り外しても履ける仕様となっていることに気付きました。

これもまた物欲をそそられるポイントですね。

是非お早めにご来店くださいませ。

※こちらの商品はLoftman Coop E-ma、loftman B.D.のみの取り扱いとなります。

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM

「僕時計 Vol.6 DEAD STOCK CARHARTT FLEECE JACKET」

やっと最近涼しくなりましたね!! 朝晩は軽く羽織るシャツが必要になるぐらいになり… この前まであんなに暑かったのに笑 季節が変わるのはあっという間で…

2017.09.14Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic/モールスキンのセットアップ

徐々に朝晩も過ごしやすくなってきたので、かなり店内も秋冬ムードになってきました。 選ぶ洋服も春夏らしい素材感のものから温かみのある少し重厚感のある素材を使った洋…

2017.09.19Detail>>