[Store Viewing] 2020.03.02 – COOP UMEDA 2nd Floor –

Double RL
Slim Boot Cut
price:49,500yen

数年ぶりに登場した”Double RL”のブーツカット。
生産された時期も短く、お持ちの方はなかなか少ないのでは無いでしょうか。
バックポケットのアーキュエイトステッチやセルビッチ、ディティールにも注目したい一本。
今シーズンはリミテッドとしてリリースしています。

CITY LIGHTS BOOKSTORE
Caps
price:5,280yen

ビートニク文学の出発点としても知られる、アメリカ・サンフランシスコにある老舗書店。
単なる本屋ではなく、同じ志を持つ人々の文化的拠点としても名を馳せた”City Lights Bookstore”のキャップです。

そのビートニク文学の代表的存在である「アレン・ギンズバーグ」の書いた詩集が「HOWL」。
この一冊を出版したのも、”City Lights Bookstore”。
原書は英語版のみですが、一部が収録されたものは日本語訳されているので、探してみてはいかがでしょうか。

“THE NORTH FACE”からは、春先に活躍しそうなカバン類が豊富に入荷しています。

暖かくなると手が伸びるキャンバスのトートバックやサコッシュ。
クライミングで使うチョークバックも入ってきました。
チョークバックは、片手てぶら下げて持つこともできるので、小物入れにもいいかもしれませんね。

SIERRA DESIGNS
MOUNTAIN PARKA
price:44,000yen

サイズ・カラーが欠けておりましたマウンテンパーカーも入荷済みです。
今尚アメリカ製に拘り続けている”SIERRA DESIGNS”。
当店でも数少ない存在になってきました。

風や雨を弾き、吸湿性もある60/40 Clothはこれから重宝する素材。
今だからこそ、こんなクラシカルな洋服が魅力的に見えるのでは無いでしょうか。

Cedar Key Canvas
Large Tote (Canvas×Canvas)
price:11,000yen

フロリダ州の小さな観光地、Cedar Keyにて生まれた””Cedar Key Canvas”。
二人の女性の手によって作られる貴重なアメリカ製のキャンバスバッグです。

製造に関わる全ての工程を二人で行っているからなのか、どこかしらローカルな雰囲気。
今回は単色でシンプルな作りのものをオーダーしています。
写真のアイテム以外にも、計3サイズご用意しておりますよ。

NOWHAW
JAMBO
price:26,400yen

パジャマメーカー”NOWHAW”からは、ビックサイズのパジャマが入荷。
JAMBO(ジャンボ)と名付けられたそれは、通常のサイズと比べると約3~4倍の大きさで作られました。
今までのコレクションとは少し変わった趣での1組。
注目のアイテムでは無いでしょうか。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。