どうも澤村です その13 [INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW 2019] 20190614

どうも澤村です。

キマシタ。

今年もこのイベントが。

・少し首がキツい。

・袖が少し長い。

・肩幅がいつも余る。

・既製品には無いような変わったデザインのものが欲しい。

等々

皆様のシャツのお悩みを解消してくれるイベントを今年も開催いたします。

インディビジュアライズドシャツトランクショー2019

6月15日よりスタートです。

以下イベントページのおさらいです。

————————————————————————————————————————–

期間中、数百種類に及ぶ生地や襟、カフスなどのサンプルからお好みの物をお選び頂き、お客様に合わせたサイズでオーダーしていただけます。

自分だけの特別なシャツをオーダーして頂けるのは、このイベント期間中だけです。

長年アメリカのカスタムメイドシャツ専門メーカーとして愛されるINDIVIDUALIZED SHIRTS。
そんなオーセンティックな物だからこそ、現代のスタイルに落とし込む楽しさをご提案させて頂ければと思います。

是非この機会にご来店お待ちしております。

[ATTENSION]

*お1人様につき、2枚からのオーダーとなります。
*オーダーしていただく際に手付金として現金にて1万円をお預かりさせていただきます。
*仕上がりは4ヶ月前後を予定しておりますが、止むを得ない事情で前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
*万が一、不良や仕様違いが発生した場合には商品を再度製作するため、商品のお渡しが1〜2ヶ月ほど遅れる場合がございますでご了承下さいませ。
*オーダーしていただいた商品のお客様の都合によるキャンセル・返品は一切お受け致しかねます。
*通信販売や電話でのオーダーはお受けできません。

以上、何卒ご理解の程をお願い致します。

その他ご不明な点は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。

————————————————————————————————————————–

かなり自由度の高いコチラのイベント。

大まかな流れをご紹介させていただきます。

まずは生地選びから。

お気に入りの2枚をお選びください。

400枚を超える生地サンプル。

チェックやストライプ。

勿論無地の生地もございます。

生地選びの次はフィッティング。

参りましょう。

まずはサンプルゲージから皆様のイメージに近いものご試着いただきます。

着丈や袖丈。細部のディテールを選んで頂きます。

お次は衿型。

ブランドの代名詞でもあるボタンダウン。

ラウンドカラーやバンドカラー。

オープンカラーにフォーマルなウイングカラーまで。

お好みの衿型をお選びください。

(ちなみに衿型は生地ごとに指定していただけます。ボタンダウン&オープンカラー仕様等も可能です。)

最後はポケット選び。

基本は左胸に一ヶ所ですが、ポケット無しや両胸につけることも可能です。

シャツ愛好家の方はもちろん、少しでも気になる方は是非ともご来場ください。

皆様の”お気に入りシャツ作り”をお手伝いさせていただきます。

それでは店内奥のブースにて皆様のご来場をお待ちいたしております。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当 澤村