BONCOURA [ボンクラ] カバーオール (イングリッシュツイル) – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも綿田です。

ぐずついた天気が続きますが、気持ちを晴らす商品が届きました。

スタッフ一同とても楽しみにしていた商品です。

BONCOURA
カバーオール(イングリッシュツイル)
size:36/38/40/42
price:48,600yen

staff:綿田(180cm/68kg)
着用 size: 38

“BONCOURA”より今シーズン登場の生地”イングリッシュツイル”を使用したカバーオール。

1920年代のカバーオールがベースとなっており、動きやすさを考慮された3枚剥ぎの袖、大きめのチンストラップ、左胸にはペン刺し、ウォッチポケットと細かいディテールの数々。

さらには、洗いこむ度に表情を変えるボンクラオリジナルの首振りボタン、着込む度に浮き出てくる右内ポケットのステッチはため息物です。

今回使用されている生地”イングリッシュツイル”の素晴らしさはすでに手にして感じて下さってる方も多いと思われます。

ワークパンツと同様にステッチ全て同系色を使用しているため、とても大人な雰囲気を出してくれ、デニムとはガラッと変わったコーディネートを楽しんで貰えるかと。

定番のデニム生地の方も入荷しておりますので、また次回紹介させて頂きますね。

動きの早い商品ですので、お早めのご検討宜しくお願いします。

text by 綿田


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:岡川