[Style Sample] Individualized Shirts Special Model #03 – COOP UMEDA 2nd Floor –

くどいようですが、インディヴィジュアライズドシャツ別注の3スタイル目のご紹介。
最後やりきろうと思うので、暇つぶしがてらにでももう少しお付き合い頂けたら幸いです。

現代に根付きファッションシーンに影響を与え続ける魅力的な文化。
多様な洋服を、そういった文化的な背景をテーマに着合わせる楽しみはファッションの醍醐味の一つでしょう。

とはいえ、着方なんて十人十色です。
直球でコスプレってくらい振り切るのも個人的に面白く感じますが、
答え合わせのできる現代だからこそ、強弱をつけ、様々なニュアンスを楽しみながら面白おかしく着合わせるコトを自分はとても大切にしています。

ニュアンスって凄く面白いもので、
料理にしろ、音楽にしろ、スケートのトリックにしたってそうですが、同じコト・モノでもこなす人によって見え方が異なります。 情報社会で、国を越え、歴史を辿って簡単にモノマネが楽しめるようになった分、だからこそやはり自分らしさと言うのは怠けずに考えていたいと日々感じます。

ぶれない軸を持って力強いコンセプトを掲げた格好良いブランドがひしめく現代にこそ尚更に。

もちろん流行り廃りのあるようなものではありませんが、今回の別注品はそんな僕らの気分(ニュアンス)を楽しんでもらえるアイテムのひとつかなと思っています。

前置きが長かったですが、

今回は、色鮮やかな7×7のレザーシャツとニードルズのウエスタンパンツに。
こちらのグリーンカラーはスタッフ分オーダー、店頭にはしっかりブラックのご用意も。

高いファッション性を感じさせてくれる癖の強いアイテムに、至ってシンプルな”タッターソール”を。
いかにも、と言わんばかりに主張の強いモノ合わせにこそ引き立てる脇役がとても大切ですよ。

個人的にはマイルスデイビスやマーヴィンゲイのような。
くだけてるけどセクシーに、イイ塩梅です。

Individualized Shirts
SP Shirts – tettersole –
size:M/L/XL
price:25,000yen+tax

いかがでしょうか。

ファッションは自由、というのもよく聞く言葉です。
しかし、”何でもアリ”って聞こえはいいですが、年を重ねる程にルール無用で子供っぽくなっちゃうのは避けたいところ。
こだわりを楽しんで、一つ一つ少しずつでも上手に過ごしていければ素敵です。

堅苦しいのは勘弁願いたいものですが、日に日に深みを重ねていきたいものですね。

staff 角野


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川