BONCOURA ワークパンツ(デニム) / (イングリッシュツイル) – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも、綿田です。

今回は”BONCOURA”より第二便で届きましたワークパンツ。

定番の10オンスデニムと、先日紹介致しましたバンドカラーCPOシャツにも使用されているイングリッシュツイルの2種類をご紹介しようと思います。

まずは10オンスデニムをご覧下さい。




BONCOURA
ワークパンツ(デニム)
size:28/30/32/34/36
price:32,400yen

STAFF:綿田 [180cm 67kg]
着用サイズ:32

ジーンズとは違い白ステッチ、フロントポケットはスラッシュポケット、右腰部分にコインポケット、バックポケットは大きく作られたパッチポケットとまさにワークパンツの名に相応しい佇まい。

男臭い野暮ったいイメージが強いと思われますが、かんぬきの色を赤や緑ではなく水色を使用していたり、ほんの少し裾にかけてテーパードをかけていることにより、野暮ったさをなくしコーディネートの幅を狭めること無く着用して頂けます。

もちろん色落ちも楽しみな一本です。

続いてはイングリッシュツイルをご覧ください。

ワークパンツ(イングリッシュツイル)
size:28/30/32/34/36
price:34,560yen

STAFF:綿田 [180cm 67kg]
着用サイズ:32

基本的なディテールは10オンスデニムと一緒ですが、ステッチが全てボディと同系色を使用し、落ち着いた雰囲気に。

シャツの時も感じたのですが肉厚で目の詰まった生地にも関わらず、全く硬くなくむしろ滑らかな肌触りに感動さえ覚えてしまうほどのテキスタイルです。

はき込んで生地がやれて来て退色していくと考えると堪りませんね。

どちらもオススメの一本。是非ともご検討ください。

text by 綿田


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川