BRU NA BOINNE スパークルジャンパー [ブルー] – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも、中尾です。

本日は”BRU NA BOINNE”より新たに届いた、春に使えるライトアウターのご紹介。
今シーズンの展示会に行かせて頂き、その際気に入った一着。
今期の春夏を彩る、ビビットなカラーの一枚。
まずは、ご覧下さい。








BRU NA BOINNE
スパークルジャンパー
color:ブルー
size:0/1
price:43,000yen

Staff:中尾 (170cm 68kg)
着用サイズ: 1

“スパークルジャンパー”
光沢のあるナイロンツイル。
身幅たっぷりショート丈のライトアウター。
クラシックなシルエットのアイテムにあえて、光沢のある生地を乗せることで、
現代的な一着へと昇華した今期の”BRU NA BOINNE”のシーズンスペシャル。

目を引くのは勿論、色鮮やかなサックスブルーでしょう。
着込んで色を落としたデニムジャケットを合わせる様な感覚で着ていただくのがオススメです。
この様なビビットなカラーリングは主張が強いと思われがちですが、形が慣れのあるものなのでそつなくこなせますよ。

今期の春先は色、色、色、とカラーを使ったスタイリングがやはり◎。
全体的にブルーをメインに色を意識したスタイリングを組んでみました。
これぐらい爽やかに、春をpopにお出かけしたいですよね。笑

この嫌な雨が上がればだんだんと春が訪れるらしいです。
春支度そろそろしないといけませんね。
是非、春先の一着に!!いや、年中のお供に是非!!
ご検討宜しくお願いします。

text by 中尾


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:中尾