BAGS IN PROGRESS [ナイロンバック] -COOP UMEDA WOMEN’S-

こんにちは!

ここ最近、お昼間はすごく暑くて半袖でも十分いいぐらいの気温ですね~!

お休みの日は、自然いっぱいなところに行きたくなりますね!!

そんな時にオススメなバックを今日はご紹介いたします。

BAGS IN PROGRESS
MID TOTE
color:SAND/BLACK/RED
price:13,000yen+tax

“BAGS IN PROGRESS”は日本人の女性デザイナーが手掛ける、”MADE IN USA”のブランド。

シンプルで細やかな気配りがなされており、忙しい現代人のために、使いやすく品質のいいバッグを作り続けています。

その中で今回のこちらは、”BIP”というトラベル使用を意識させた”BAGS IN PROGRESS”のセカンドラインです。

ナイロン製でありながら、機能的でキレイ目なデザインはワークシーンでも使用可能です。

こちらのモデルは、マチがしっかりとあり中にモノをドンドン入れれる便利なトート。

ハンドル部分が調節できるので、肩にかけたり、手で持ったりと色んなシーンで変えていただけますよ!

内側にも外側にも大きめなポケットが2個づつあり、とても便利なうえ、内側のポケットは色が違うです!

ちょっとした遊び心が可愛いですよね~!

BAGS IN PROGRESS
HM FANNY SHOULDER
color:SAND/RED
price:14,500yen+tax

こちらのモデルは、2WAYになるショルダーバックです。

三日月型のポシェット程の大きさで、ちょっと出かけるのにピッタリな良いサイズ!

こちらのモデルも、内側のポケットが色が変わっていますよ。

ショルダーを取り外して、パンツのベルトループにカバンと一緒に通すと、、、なんと!ウエストポーチに早変わり!!

マチは無くスッキリとしたモデルですが、身体に沿うように持てるので使い勝手もgood!!

この、ゴールデンウィークのお出かけに!

もちろん、普段使いに!

是非、見にいらしてください!

お待ちしております!!

そして、、、お待たせいたしました!

明日より、”HOLLYWOOD RANCH MARKET”の大人気アイテム”フライスT”の”POP UP STORE”が明日よりスタートです!

前回に引き続き、今回が2度目となりました。

LADY’S・KID’Sはもちろん、今回はMEN’Sのご用意もございます。

ご家族揃って、ロフトマン梅田店へご来店お待ちしております!!

※詳しくはこちらをクリックしてください。

《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:山脇