NEW BRAND / rdv o globe

coop-2016-0729-1

『rdv o globe』

ジャンルに囚われる事なく独自のポリシーを持った洋服作りをしているrdv o globe。

果たしてそれはベーシックなのか、モードなのか、はたまたエスニックなものなのか…
時代にマッチするような気もするし、クラシックであるようにも思えるrdv o globeの洋服は、これまでどこにも無かった新しい感覚のモノ作りではないでしょうか。

着る人の解釈で、どんなテイストにも落とし込みながら着る事が出来るモノというのは、装いを考える事や、洋服を着る事の面白さを心に訴えかけてきます。
自分らしいスタイルを作る事が有意義な事だと教えてくれるようなrdv o globe。

お決まりのテイストなんて無い。だから、こう着ないと…というルールも無い。
ただ一つ確実に言える事は、こだわり抜いた素材のシンプルな作りの洋服が、着るごとに着た人に馴染んでムードが出てくるという事。

(TEXT 仁井谷)

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F

新しい取り扱い / CLAMP

今期より「CLAMP」(クランプ)というブランドの取り扱いが新しく始まります。 普遍的なワークウェアやミリタリーウェアがクリエイションの根っこの所にはあるのです…

2016.07.24Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

2016FW COLLECTION / POST O’ALLS

POST O’ALLSの2016FW COLLECTIONが早くも7/21(木)より立ち上がります。 今回は、BlackやNavyなどダークトーンのカラーを中心…

2016.07.18Detail>>