Horseman Custom Shoemaker

今シーズンから新しく取り扱いを始めた靴が入荷してきています。

coop-2015-0128-8

Horseman Custom Shoemaker
Stallion
¥46,200+税

いわゆるサボ型の靴ですが、纏っている雰囲気はもっともっと男らしい色気を放っています。

それもそのはず、普段ウエスタンブーツをオーダーメイドで作っているメキシコの職人によって一点一点作られるため、とても丁寧で力強く出来上がっています。

こういう、男らしい艶やかさは、やっぱり本場で、ホンモノを作り続けている職人仕事でしか出来ないんじゃないかと思うので、とても魅力を感じます。

coop-2015-0128-10

肝心な履き心地はというと、研究を重ねて生み出されたラストによって、かかとが無い靴とは思えない、足に吸いつくようについて来る気持ち良さを感じて頂けるかと思います。
それでいて見た目の通り、脱ぎ履きがとてもし易いので堪らず毎日のように履いてしまうはずです。

coop-2015-0128-9

coop-2015-0128-11

ウエスタンな“スタイル”の香りと、“ギア”としての性能。
コンフォートなシューズの新しい可能性を感じながら、一度お試しになってみて下さい。
きっとヤミツキになりますよ。

 

COOP KYOTO, BLOG 2F

Paraboot揃いました

この春のParabootが揃っています。 まずはMichaelを久しぶりに展開させて頂きました。 Paraboot Michael ¥63,000+税 さらに今…

2015.01.20Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

The Old Curiosity Shop

珍しい靴が入荷しました。 ロンドンの“THE OLD CURIOSITY SHOP”は、歴史的価値のあるロンドンの中でもとても古い建物「OLD CURIOSIT…

2014.12.22Detail>>