Salvatore Piccolo [サルヴァトーレピッコロ] 19AW / COOP KYOTO 2F

 

職人大国イタリアはナポリの職人によって手縫いを交えて仕立てられる Salvatore Piccolo 。

クラシコイタリアにみられるイタリアの物作りの良さと伝統と守り、そのポリシーを持って彼の視点から現代にフィットされる。

1点ごとに熟練の職人によって仕上げられるシャツは、手縫いによって仕立てられているからこそ、その細身のシルエットからは考えられない着心地の良さが生まれる。

見た目の良さを妥協しない美意識の高さと、着心地までをも拘る職人のスピリットがこの美しいシャツを完成させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン、定番のオックスフォードにシャンブレー、新作のピンコードでの製作を依頼させて頂きました。

オックスフォードならではの軽さと柔らかさ、男らしくも光沢のあるエレガントなシャンブレー。

細畝のコーディロイはしっとりとしていて柔らかく、ジャケットの中にいてもストレスは感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックにベースを置いた Salvatore Piccoloのシャツはフォーマルにもカジュアルにも。

プレーンなデザインだからこそ幅広く。

 

 

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島