patagonia [パタゴニア] Baggies Pants / COOP KYOTO 1F

4月も後半に差し掛かり、気温もグッと上がり、今までの格好では少し暑いなと感じることもしばしば。

そこで今回は今の時期に重宝できるpatagoniaのバギーズパンツをご紹介したいと思います。

 

patagonia
‘‘Ms Baggies Pants ’’
COLOR:CNY, PUR
¥ 11,880

 

2016SSのシーズンより発売されているバギーズショーツのロング丈タイプです。

より都会的に馴染みやすく、今回セレクトさせて頂いた2色とも主役にも脇役にも使えるカラーリング。

バギーズショーツ同様に素材にリサイクルナイロン、生地にUPF50+のUV加工もされているので日差しが強くなる今からの時期にはもってこいのパンツです。

シルエットもややゆとりある仕様になっているので季節によってロールアップをして丈感を変えてみるのも良いかと思います。

気温の高低が掴みにくい季節から秋頃までロングスパンで穿いて頂けます。

アウトドアシーンからオシャレ着まで多くのパターンで活躍しそうなパンツ。

是非、店頭でお試しください。

 

ちなみに大人気のバギーズショーツはG.W.前に入荷予定です。もう少々お待ち下さい。

 

(TEXT  清水)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

KEEN [キーン] 2019SS INSTOCK / COOP KYOTO 1F

今年も早々とこの時期がやってきました。 当店1Fの初夏から真夏にかけてスタイルの足元をポップに飾るKEENが今年もGWを前に入荷致しました。   定番…

2019.04.22Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

GWに備えて / COOP KYOTO 1F

いよいよ次の週末に控えたGWですが、今年は暦通り10連休という方も多いはずです。 帰省や旅行など、泊まりで出掛けられる方も多いかと思います。 気温も上がり、春ら…

2019.04.21Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

半端丈がちょうど良い / COOP KYOTO 1F

京都の街も日中の最高気温が25°を超えるなど、気温も大分上がり過ごし易いGWが迎えられそうですが、暖かくなったと言っても半袖やショーツで外に出るのはまだ早い気が…

2019.04.21Detail>>