機能美セットアップ / COOP KYOTO 1F

気温も徐々に上がってきて、春服にも目を向ける機会も多くなってきました。

この季節から、着て頂きやすいジャケットとパンツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

nanamica
‘‘ALPHADRY Club Jacket’’
COLORNAVY
SIZE:XS, S
¥34,560

‘‘ALPHADRY Club Pants’’
COLORNAVY
SIZE:30, 32
¥19,440

 

よくあるセットアップとして使えるジャケットとパンツのように見えますが生地に拘りのポイントがいくつかあります。

他のジャケットやパンツとは違い、ALPHADRYという吸汗拡散性をもつココナパウダーという粒子をポリエステルの繊維に混ぜているのでジャケットの中が快適に保って頂けます。ストレッチ素材を採用して、カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けるようなシルエットに仕上げている点も魅力です。

 

セットアップではもちろんですが、単体使いもオススメです。

例えばジャケットは、シャツのような生地のpatagoniaのコーチジャケットをインナーで着て、アクティブな印象のジャケットスタイルを作ってみたり。

 

パンツはCOMOLIのシャツをサラっと1枚で合わせてシルエットを強調した春の装いを楽しんでみたり。

 

大変ご好評頂いておりますRESOLUTEのジーパンと合わせてご覧頂ければと思います。

 

(TEXT  清水)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

今シーズンのコモリシャツ / COOP KYOTO 1F

待望の今シーズンのコモリシャツは定番カラーのホワイトとサックスに加えて、久しぶりの登場したエクリュや新色のタータンチェックとブラックを含めた全5色展開です。 サ…

2019.03.21Detail>>