定番をアクセントに / COOP KYOTO 1F

patagonia の春物入荷より人気のフーディニジャケットをご紹介いたします。

他のシェル系よりも薄くパッカブルにしてもかさ張らない点や少し寒いときのレイヤリングとしても便利です。スポーツや旅行など多岐にわたり使える所もこのジャケットの利点です。

今回よりpatagoniaロゴがプリントからP-6ロゴに変更になっている所も嬉しいポイントです。

 

patagonia
‘‘M’s Houdini Jacket’’
COLOR:TATE, TACNBLK, FRE, BLK
¥14,580

 

どのようなアクティビティにも対応できる便利なジャケットですが、趣向を変えてコーディネートに落とし込んで頂ける所もこのジャケットの魅力だと思います。

 

例えば、薄さを利用したレイヤードスタイル。

ジャケットとシャツの間にフーディニジャケットを。

勿論、機能面に関しては問題なく快適に過ごして頂ける上にカラーリングをワンポイントで足して同じジャケットでも違った雰囲気に見えます。

ある意味patagonia らしく無い着こなしですが、「ファッション」のフィルターを通して見てみると大きな発見があるように感じます。

定番のジャケットほど使い方は様々だと思いますし、もう一度見直してみると新たな発見があるかもしれません。

貴方だけの着こなしのアクセントを見つけてみてください。

 

(TEXT  清水)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

オールラウンダーなジャケット / COOP KYOTO 1F

3月に入り、より春物のお洋服が現実味を増してきました。 「この服はこう着たい」とか「あれと合わせるといいな」と毎日店頭でも入荷してきた商品を試着して考えている次…

2019.03.02Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ハイブリッドなSnap-T / COOP KYOTO 1F

元々ある物と物を合わせて作られるハイブリッドのようなアイテムは、とても現代的で魅力を感じます。 何でも合わせれば良いというもんではないですが、patagonia…

2019.02.28Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

春のワードローブに / COOP KYOTO 1F

凍てつくような寒い日も少なくなり、徐々に春の兆しも見えてきました。 当店にご来店頂くお客様も、春物のお洋服へ方向転換しているように感じる今日この頃です。 この時…

2019.02.24Detail>>