Utility Neck / COOP KYOTO 2F

どうしても軽装になってしまう今の時期は、いつもよりカットソー選びを重要視したいところです。生地や形など様々選ぶポイントはありますが、何ネックを選ぶかも重要かと思います。

クルーネックやVネックがある中、ヘンリーネックという選択肢もあります。そこでご提案させて頂きたいのがFilMelangeより今シーズン新しくリリースされたHENRIというモデルです。

FilMelange
HENRI

生地になる前の綿の段階から拘って作られており、肌あたりが良く包み込まれるような着心地が特徴です。身幅が広く一枚で着ても存在感はありますが、軽装ながらも夏のレイヤリングを楽しみたい一着です。

 

例えばクラフト感のあるベストを上から重ねてみたり。

季節感のあるオープンカラーシャツのインナーに着てみたり。

首元にどこか”こなれた”雰囲気を演出してくれます。巻物を巻かなくても作れるさりげないアクセントといったところでしょうか。こういったちょっとした細かい拘りが大人の魅力を生み出してくれるような気がします。

 

そんなユーティリティなヘンリーネック。涼しさを演出する一つのバリエーションとして注目して頂ければと思います。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:稲葉

COOP KYOTO, BLOG 2F

華のある花柄 / COOP KYOTO 2F

本格的に”夏”というのはまだ少し早い気がしますが、気分は”それらしい物”を取り入れたい時期です。 半袖やショーツ…

2018.06.06Detail>>