スリムパンツとレザーシューズ / COOP KYOTO 1F WEEKLY STYLE 002

先週末から開催させて頂いております当店1Fの週替わりイベント。第二回目の今週末のテーマは”初夏の正装”です。

先日のBLOGではジャケットにフォーカスをあてたスタイリングをご提案させて頂きましたが、このBLOGでは正装スタイルのパンツと靴に注目したいと思います。

当店1Fの細身のパンツの代表格SASSAFRASのSprayer Pantsは少し砕けた正装スタイルにはぴったりです。足元は紐のないローファータイプのレザーシューズが良い脱力感を出してくれそうなので、ParabootのREIMSなんてのはいかがでしょうか。

あくまでも”初夏の正装”なのでシャツは半袖の物が丁度良さそうです。こんな時にINDIVIDUALIZED SHIRTSの半袖は役に立ちます。場合によってタックインするなどして違った雰囲気を演出してみても良いかもしれません。

 

先日のBLOGではジャケットをご紹介させて頂きましたが、Tapia LOS ANGELESのパンツもカジュアルな正装にはもってこいです。

SASSAFRASはトラウザーズタイプでしたが、こちらは5ポケットタイプの細パンです。足のラインを綺麗に見せてくれる美しいシルエットと、爽やかな配色が魅力的なパンツです。派手さはないですが、Sabah Shoesなどを合わせて足元は軽快に見せるのが良さそうです。

こちらのギンガムチェックのシャツもINDIVIDUALIZED SHIRTSの半袖ですが、COMOLIのリネン素材を使用したジャケットなら涼しく羽織れます。下半身はすっきりとしたバランスなので、トップスは少しルーズなフィッティングでバランスをとってみるのが良さそうです。

“初夏の正装”
2018.05.19(sat) – 2018.05.20(sun)
LOFTMAN COOP KYOTO 1F

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野