OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.6 will Start Friday

連休も終わってゆっくりとしたい所ですが、今週末は「OLD TOWN」のOrder Exhibitionがやって来ます。

半年に一度開催させて頂き、毎回たくさんの方にお越し頂いているイベントですが、僕たちスタッフも心から楽しみにしているイベントの一つで、次は何をオーダーしようかと密かに頭を悩ませています。

オーダー会でオーダーするものを考える時間というのは、パワーも使いますが、やはりそれが何にも勝る楽しみでもあります。

 

いわゆる「流行」なんて言葉とは非常に距離が遠いように思うOLD TOWNですが、ケースバイケースでOLD TOWNの様な洋服を着こなすという事は、何よりも「Fashion」で、素敵な事です。

OLD TOWNの洋服は、シーズンによって急激にモデルのバリエーションや素材の展開を変えていくことはしません。でも、Will氏のスピードで緩やかに変化もしていきます。
その塩梅がオンリーワンで非常にシブい。

OLD TOWNの魅力の根っこの部分では無いだろうか…きっと世界中でただ一人「William Brown」にしか見えていない景色があるのだろうと勝手に理解しています。
Will氏の変化のペースというのは、非常に心地良いのです。

そんなスローペースな洋服だからこそ、じっくりと自分のことを見つめながらオーダー出来る楽しみがあります。

刺激を受動的に受けるわけでは無く、自分を見つめ直して、ほとんど変わりの無いラインナップの中からその時の気分や必要で本当に必要なモノを探る…いわば能動的に刺激を求められる訳です。

形をどうするのか…
サイズはどれが合うのか…
素材は何が必要か…
カラーはどんな気分なのか…

少しの事ですが、全てに必要なのは“自分らしさ”というのは何か?

というポイントです。

今の世の中、本当に色々な性格の洋服で溢れています。
そんな中から“何かを選ぶ”からこそそれはFashionであり、何かを選んで手に入れたものだからこそ日常を豊かにしてくれます。
そんな体験には、お金には変えられない価値がある様に思うのです。

と、こんな風に語ってしまうと堅苦しくて、大層なモノの様になって来てしまいましたね…

深く考えても、かなりの面白さがあるOLD TOWN ORDER EXHIBITIONが、まずは「楽しく」そして「Happy」に楽しむのが一番でしょう。

だって…「Fashion」ですからね!!

一緒に盛り上がりましょう!!!

(TEXT  仁井谷)
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

EVENT

OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.6

今回で6度目の開催となるOLDTOWNのORDER EXHIBITIONを下記日程にて開催させて頂きます。   LOFTMAN COOP KYOTO …

2018.05.08Detail>>