SANDALMANが入荷しました。

今年もSANDALMANがようやく入荷してきました。
職人がフルハンドメイドで作っているSANDALMANは、Made in U.S.A.らしい力強いルックスの魅力と、何より履いたその瞬間から足に吸い付くような抜群の履き心地という魅力が溢れるサンダルです。
SANDALMANの履き心地があれば、ちょっとそこまで出かける時も、遠出して遊びにいく時もとても良い相棒になると思います。

coop-2014-0504-8

SANDALMAN
Narrow Strap Sandal
¥23,800+税

coop-2014-0504-7

SANDALMAN
Wide Strap Sandal
¥25,000+税

今回はストラップを太いタイプと細いタイプの2種類でご用意させて頂いているので、
太いタイプで迫力を出して足下を飾るか、細いタイプであっさりした仕上がりの足下にするか、スタイルのお好みに合わせて選んで頂けるかと思います。

毎シーズン好評のSANDALMAN。
サイズが揃っているうちにお試し下さい。

 

COOP KYOTO, BLOG 1F, STYLING

ショーツとの良い付き合い方Part1

PatagoniaやGramicciを筆頭に、バリエーション豊かなショーツが揃ってきています。 気候的にいってもショーツを取り入れたスタイルを組んでしまっても、…

2014.05.03Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STYLING

SASSAFRAS / FOR ALL… vol,63

定番は素晴らしい。定番になるにはそれなりの意味があります。で取り扱うで言うところのFALL LEAFやSPRAYERでしょう。 定番という物を考えてみました。お…

2014.05.02Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

世界観 / JUTTA NEUMANN

何年もこの仕事をしていると、色々な履物との出会いがあります。 そんな出会いの中でも、ついつい何足も同じような物を買い続けてしまうモノが時々あったりします。 &n…

2014.04.28Detail>>