大きいという可能性 / whowhat

「どうやって着よう」とワクワクする服に出会う事は意外と多くありません。

スタンダードに着るというのは案外難しい事で、決まった方程式のようなものが出てきます。その逆の考え方で”自由に着る”というのは自分なりの方式を使ってオリジナリティーあるスタイルを作る事だと思います。

whowhatが定番的にリリースしている5X SHIRTはそんな”自由に着る”という気持ちをかきたててくれる面白いアイテムです。フリーサイズのワンサイズだからこそ、着る人の体型により見え方は変わり、着る人の数だけのスタイルが生まれます。

5XLサイズという設定なので大抵の方はもちろん”大きい”です。そして”大きい”からこそそれを「どうやって着よう」というルールにとらわれない考えが生まれます。試行錯誤してファッションを楽しむ事を再確認させてくれるような気がします。

 

例えば、ジャージやスウェットパーカーのようなストリートに馴染みやすいリラックスウエアと合わせたり。

時にはオールブラックでモードな雰囲気を演出してみたり。長い裾をあえてインしてみるのも大ありです。

カバーオールの上からトレンチコートを羽織る感覚でバサっと着てみたりなど。なびかせる感じで。

スタンダードを着るほど、難しくはありません。自由でいいのですから。

カラーは三色展開です。フリーサイズのワンサイズ。是非一度お試し下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

URBAN BLACK / rdv o globe

都会で着るブラック。 派手さはないですが、様々な色やアイテムと相性が良く、そして飽きずに長く愛用できるブラックのアイテムはとても機能的だと思います。アウトドアブ…

2018.02.16Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ルーズに着こなすレザー / COMOLI

昨日ご紹介させて頂いた「脱力セットアップ」に引き続き、ルーズに着こなせそうなレザージャケットのご紹介です。 COMOLI シープスエード ジャケット ¥108,…

2018.02.17Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ASHLEY ROWE 2018SS

今シーズンも米Texas州MarfaよりASHLEY ROWEの新作が届きました。 これまでにデニムやキャンバスなど無骨な生地でのアイテムがリリースされていまし…

2018.02.16Detail>>