“COOP KYOTO 2F BLOG” Utility Cardigan by FilMelange

こんな時にアレがあれば絶対に重宝したのに…

そんな風に思うことが多いのが、FilMelangeコットン素材のカーディガンです。
さらりと羽織るだけで、こなれたルーズなムードを演出してくれて、シャツやカットソーの上から軽く着るくらいが程よい日が一年の中で頻出します。

FilMelange
Dragan2
¥15,000+tax

後回しになりがちなアイテムですが、今シーズンは久しぶりにビビッドなカラーとしっとりと落ち着いたカラーで展開したので要チェックです。

ポケットが多いのもこのカーディガンの特徴。
何気に嬉しい気の利いたディテールです。

今シーズンは他のアイテムでも元気の出るビタミンカラーを見かける機会が多いので、積極的にスタイルに取り入れて、街に元気なパワーを分けられるスタイルで出歩きましょう。

もちろん明るい色を着ていると、自分も元気が出ますしね。

(TEXT 仁井谷)

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F

CASEY CASEY 2018SS COLLECTION INSTOCK

本日より、CASEY CASEY 2018SS COLLECTIONのアイテムを店頭にてご覧頂けます。 着込むうちにくしゃくしゃとした素晴らしい風合いを帯びてく…

2018.02.10Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F, STYLING

“COOP KYOTO 2F BLOG” Short Coat by kolor/BEACON

春に向けて「Light」というのを意識してもの選びをしたい所です。 いつまでも冬のヘヴィなムードというのを引きずってしまうと、季節遅れの変な人みたいになりかねま…

2018.02.07Detail>>