ステンカラーと言えば

当店1Fでステンカラーコートと言えば、まずこのコートの名前が上がります。

nanamica
STYLE:GORE-TEX Soutien Collar Coat
COLOR:Beige,Marine Navy
SIZE:XS/S/M/L
PRICE:¥62,000 +Tax

今回は春夏分で入荷しましたが、秋冬も同じ品番がリリースされているnanamicaの中でも定番のコートです。良い意味で季節感がなく夏以外は着用できる汎用性の高さが魅力の一つで、春物と言っても今すぐにでも着用可能です。

GORE-TEXフィルムの外側にコットンファブリックを採用したこのコートは、ワークウエアのような感覚で楽しむ事ができます。「体に合ってくる」というのを体感できます。外側の生地が馴染んできたり、アタリが出てきても、ちゃんと洗濯していれば防水性と防風性はキープされるので安心して着用できるのも嬉しいポイントです。

冬過ぎず、春過ぎないこれからの時期に気になるスタイルを組んでみました。

一見かっちりとした印象のこのコートに、ジャージを穿いて合わせるなんていう普段着だからこそ許される着方が良さそうです。脱力感が出過ぎないように足元はローファーなんかを履いてみたり、タートルネックのインナーにシャツにベストとジャージとはギャップのある物との組み合わせが面白そうです。

コートが新品の状態で少し緊張感のある感じも良いですが、少しくったりしてきたぐらいがこんなスタイルにはより良いかもしれません。

冬物はもう買ったけど、春物はちょっと早い。なんて方は是非このnanamicaのコートをチェックしてみて下さい。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

ARCHIVE SWEAT / NIKE

NIKEよりいち早く春物が入荷致しました。 NIKE ARCHIVE FULL ZIP PARKA ¥10,000 +Tax NIKE ARCHIVE FULL…

2018.01.08Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

1Fも徐々に春物が

当店2Fでは本日からCOMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN 2018SSが立ち上がり朝から盛り上がりをみせていますが、1Fも少…

2018.01.13Detail>>