Mixture Pants / rdv o globe

rdv o globe
LENNY LONG PA.
¥36,000 +Tax

今シーズンrdv o globeのパンツは大注目です。シーズンによって生地違いでリリースされているLENNY LONG PA.というモデルですが、今シーズンはなんと中綿入りです。中綿には多過ぎない適量のシンサレート、外側の生地はハリのあるナイロンを使用しております。ギア物のようなエッセンスをブランド独自の股上の深いテーパードシルエットのパンツに取り入れたミクスチャーパンツです。アウトドアファブリックで作られたサルエルパンツと言ったとこでしょうか。

ファブリックの持つアウトドアなエッセンスと、シルエットが放つエスニックなエッセンスを活かしたスタイルを楽しんでみるのが良いかと思います。

例えばAK457のインナーダウンを取り入れてアウトドア感を深め、ギミックの効いたCOMOLIのスモーキングジャケットでエスニック感を演出します。足元にはどちらのエッセンスも持つNIKEのAIR MOCがぴったりです。全体をブラックで統一する事により、いくつかのジャンルをミックスしたスタイルでもごちゃごちゃした感じに見えないので街でも浮きません。

rdv o globeのパンツはLENNY LONG PA.以外にも取り扱いがございます。是非冬のミックスしたスタイルに活用して頂ければと思います。

(TEXT 山野)

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

rdv o globe 2017 FW

ジャンルに囚われないインディペンデントな物作りで着る者を魅了するrdv o globe。 早くも今年の秋冬の新作が今週末に立ち上がります。 patagoiaのマ…

2017.07.19Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

新型アウター / COMOLI

通勤や通学で自転車やバイクに乗る方は、今年もついにこの時期がきたと感じている方が多いかと思います。つい「寒い」と口に出してしまう時期です。 今回ご紹介させて頂く…

2017.10.06Detail>>