春・夏・秋の必需品-n100カシミヤリネンストール-

皆様こんにちは。

本日はLady’sよりご紹介させていただきます。

お待ちかねだった方も大勢いらっしゃると思います!!

今回ご紹介させていただくのはn100よりカシミヤリネンストールです。

n100と言えば「カシミヤ」。

暖かく、ふわふわの肌触りで軽くて・・・

いつでも身近に持っていたいアイテムですよね。

ただしかし・・・

京都の盆地気候では、春先から秋口にかけてカシミヤでは暑すぎる!!!!!

なんてお声もチラホラと聞こえてまいります。

そこでオススメなのがカシミヤリネンストールなのです。

1981-2014-0221-1

1981-2014-0221-2

n100
Cashmere Linen Stole
col:sport grey/vanilla/lilac
¥20,000+tax

 

極々細いカシミヤの糸とリネンの糸を織り合わせてあります。

 

なのでカシミヤの柔らかさの中に、サラッとしたリネンの素材感で夏に使っても、べたつきを感じにくくなっています。

 

京都のうだるような夏の暑い日でも、日よけに使っていただける優れもの。

 

リネンにハリ感があり、定番のカシミヤストールとはまた違うボリュームが出せるので、薄着の季節には持っておきたい1枚です。

 

今回は春らしく優しいお色3色での入荷となっております。

 

ぜひ店頭でこの肌触りをお確かめください♪

 

以上1981Lady’s奥がお届けいたしました。

 

1981, SHOES, WOMEN

女性らしさも大事 -VIEILLE PATENT PUMPS-

いつもHPをご覧いただきありがとうございます。 1981は約8割がメンズアイテムということもあり、 昔からメンズっぽいアイテムを女性らしいサイズ感で楽しんで貰え…

2014.02.12Detail>>
1981, TOPS, WOMEN

春のトレンチ -PULETTE Dr.s Trench Coat-

皆様こんにちは。 本日はLady’sよりご紹介させていただきます。 毎度毎度、春物のご紹介をさせて頂いていると文章を書いているワタクシ自身、 どんど…

2014.02.18Detail>>