気分アガる… -H.R.M CORDUROY SHORTS‐

フェスの映像とか見ていると目立つ、カラフルなショーツにミラーのサングラスで無地Teeみたいな格好。

「今年もたぶん無理だろうなぁ」

とか思いつつ、液晶を眺める夏前です。

カラフルなショーツを履くとなにやら無闇やたらにテンションが上がるのは、ガラにもなく夏が楽しみだからなのか?

 1981-2014-0516-8

1981-2014-0516-9

1981-2014-0516-10

HOLLYWOOD RANCH MARKET
サマーコールビーチショーツ
col:WHITE/MUSTARD/ROYAL
size:S/M/L
¥11,880-

HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)がここ数年夏前に必ずリリースするコーデュロイショーツ。

今年も届いております。

ルーツを辿れば、サーファーたちが海から上がった後に愛用したというコーデュロイショーツ。

一般的にはユルめのものが多いですが…。

短いスソ丈とコンパクトなシルエットが、横ノリの中にもアーバンな雰囲気を+しています。

だもんで、T-シャツとパーカーみたいなサーフスタイルにもオススメですが、ジャケットを羽織ってテキサスの怪しげな屋台の兄ちゃん風ってのはいかがでしょう?

カラーはマスタードとブルー、ナチュラルの3色をご用意。

 

気分を上げる一発には最適なショーツ。

お早めにご覧下さい。

ではまた次回…

 

 

1981

LOFTMAN1981 別注orslow “CARGO SHORTS”

  “一日千秋の思い”とかいうけれど、このアイテムが届くのをホントに待ってた。 今シーズンの目玉商品としてオーダーしていた、orslowへの別注カーゴ…

2014.05.16Detail>>