TEATORA 「内に秘める美学」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。

ご紹介が少し遅くなりましたが、これからの時期にふさわしいアウターが「TEATORA」から入荷しています。

今日ご紹介するのは「Device Coat」という、春夏シーズンにも扱っていたモデルです。

ema2015-11-10-20

Device Coat DT
color:Black
price:88,000yen+tax

ema2015-11-06-15

ema2015-11-09-9

ema2015-11-09-8

とりわけ目を引くディテールがあるわけでもなく、逆に目立たないぐらい、”内に秘める美学”を持った「TEATORA」の洋服には、毎回驚かされてしまいます。

そもそも「TEATORA」が”ノマドワーカー”に向けてリリースしている”ハンズフリーシリーズ”の中で、圧倒的な収納力を誇るのがこの「Device Coat」です。

タブレットポケットやウォレットポケット、チャージャーポケットなど、たくさんポケットが付いているため手ぶらで出かけてもなんら問題ありません。

今回使用されている生地は「KOMA THERMO」という、高い断熱性、吸収発熱効果、耐久性電性を兼ね備えた高機能素材です。

これは日本の「小松精錬社」が製作している素材で、中綿素材でありながらかさばらずに、軽くて、そして気温差の激しい都市生活にぴったりとフィットしてくれます。

ただ、アウトドアウェアに使用されている化学繊維の素材の表情とは違い、ツヤツヤとした感じはなくとてもマットな表情を持っています。

ema2015-11-09-10

ema2015-11-06-14

ema2015-11-06-17

そして、極めつけはこのベンチレーションのディテール。

背面、脇下、フロントにそれぞれベンチレーションジップが施されています。

冬場にストレスを感じてしまう、あの室内と外の激しい気温差にしっかりと対応する頼もしいディテールです。

”内に秘める美学”を持った「TEATORA」のウェア。

今シーズンもやっぱり良い感じです。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※TEATORAの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

AURALEE CAMELHAIR RIB KNIT 「キャメルを楽しむ」

こんにちは!岡本 悠馬(おかもと ゆうま)です。 とても楽しみにしていた、「AURALEE」のニットが遂に届きました。 上質なキャメルを撚糸して編み立てた生地は…

2015.10.18Detail>>