[Special] EESETT&Co PYJAMAS PANTS at COOP E-ma

既にご好評を頂いているEESETT&Coへ製作を依頼したPYJAMAS PANTSですが、週末からグッと冷え込むようなのでそろそろ本領発揮ではないでしょうか。

冬の休日のコーディネートに取り入れることで、暖かくそして快適に過ごすことができるスウェットパンツですが、EESETT&Coの手にかかれば本来の良さはそのままに、ちゃんとデザインされた素晴らしい仕上がりでした。

EESETT&Co
PYJAMAS PANTS[JERMYN]
color:GREY

ただ、「スウェットパンツと聞くとコーディネートに取り入れることが難しい」なんてお声を頂く事があります。

「どうにも家着っぽくなってしまう、、、」

家でくつろぐ分には良いかもしれませんが、せっかくの休日の外出がそうなってしまってはいけません。

しかし、このPYJAMAS PANTSはスウェットパンツでありながら、細部までディテールのきいたルックスにはどこか緊張感があります。

それが本来のリラックスしたムードと良い塩梅です。

毎度のことですが、細かい部分まで”仕事”が行き届いているだけに、見れば見るほどため息が出そう、、、。

こんなスウェットパンツは見たことがありません。

BLOUSON:MP MASSIMO PIOMBO
SHIRTS:FRANK LEDER
STOLE:STUDIO DONEGAL

ブルゾンにネルシャツ、そしてスニーカーといったコーディネートから、

JACKET:FRANK LEDER
SHOES:GUIDI&ROSELLINI
STOLE:Joshua Ellis

ジャケットのコーディネートの息抜きに、

BLOUSON:Scye
KNIT:WILLIAM LOCKIE
SHOES:Paraboot
STOLE:Joshua Ellis

レザージャケットとも相性が良く、

COAT:NICHOLAS DALEY
KNIT:MARNI
SHOES:BIRKENSTOCK

バサッとコートを羽織って出掛けるような、、、そんなコーディネートにもトライしたい。

ちなみに、裾のテープのカラーはWHITEとBLACKの2パターンご用意しておりますので、お好みでお選び下さい。

 

年末年始はもちろん、冬の心強いパンツとしてクローゼットに加えてみてはどうでしょうか?

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

BANANATIME EASY PANT -NAVY CHECK- at COOP E-ma

身体と心を癒してくれるセンス溢れる柄と上質なSilk素材によるシャツやパンツを筆頭に、今シーズンもお楽しみ頂いているBANANATIMEのコレクション。 以前に…

2018.11.13Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

[New Brand] MP MASSIMO PIOMBO at COOP E-ma

「Italyのモノづくりに触れる週末」ということで、昨日はRotaのTrousersをご紹介させて頂きましたが、本日ご紹介するのは新たに取り扱いをスタートするM…

2018.10.17Detail>>