Paraboot 「ミンクファーの入荷です」 at COOP E-ma

Parabootより、定番のモデルの入荷に続いて昨年もご好評を頂きましたミンクファーのタイプが入荷してきました。

歴代のアッパーにファーをあしらったモデルの中でもとりわけラグジュアリーなムードを感じさせてくれるのが、このミンクファーのタイプです。

Paraboot
MICHAEL
color:LIS NOIR VISON

工業製品のムード漂うシューズにラグジュアリーなミンクファー。

よくよく考えればミスマッチなようですが、やはり歴代のモデルと同様非常にまとまりのある仕上がりで、ベクトルの違った要素がミックスされた一足だからこそ、秋冬の様々なスタイリングの足下を飾ってくれる、ファッショナブルな一足です。

今回はミンクファーのタイプをMICHAELでご用意させて頂きました。

オックスフォードのシューズほど脱ぎ履きが面倒ではなく、スリッポンやローファー以上にホールド感がある、そんな理にかなったデザインでどこか愛嬌のあるMICHAELは個人的にもお気に入りです。

柔らかな素材感のカーディガンやイージーパンツ、そしてキャップなどとスタイリングしながら、のんびりと過ごす休日。

良いな!

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

MARNI 18FW “POP KNIT” at COOP E-ma

MARNIの秋冬の立ち上がりの中でも、ニットは個人的にも楽しみにしていたアイテムでした。 モヘヤにアルパカ、そしてウール、、、。 様々な種類の糸をミックスしてふ…

2018.09.06Detail>>