”着る眼鏡” -Eyevol-

今季より初の取り扱いとなります”Eyevol”が入荷しました。

ブランド名からしてちょっと聞いたことがあるような……..と感じる方もいるかと思いますが、何を隠そう日本発信のアイウェアブランド”EYEVAN”のデザインチームが手がける新ブランドです。

Eyevol
WINZELER
price:15,000yen+tax

Eyevol
RYS
price:15,000yen+tax

『着る眼鏡』をコンセプトに生み出された EYEVANが2013年にリローンチされてからは、これまでになかったデザインのもの。

これらはアウトドアやスポーツなど多様化するライフスタイルを楽しむ人たちのためにデザインされたもので、すべてを日本国内で生産するEYEVANの高い機能性、デザイン、クオリティを維持した仕上がりとなっています。

オンオフ兼用で使えるこういうサングラスを探していた!!とういう方には待望の入荷です。

レンズには高品質レンズ「CR-39」(ポリアミド樹脂の一種)で、特注色のブラウングレーのレンズカラーを採用しています。

裏面反射防止ARコートや、傷防止ハードコート、そして、約99%以上の紫外線を防ぐUV400を標準装備。

フレームにはスイスの医療器具メーカーEMS社により開発された超軽量弾性素材「TR-90」が採用されています。

緩やかに開閉をアシストする機能・ダブルアクションヒンジを採用し、片手での装着にも有効です。

フィット感を極めノーズパッドには耐候性、耐油性に優れた「TPE」(熱可塑性エラストマー)を採用。

人体に影響の少ない食品用グレードの安全性と、硬度を70度に設定することで、摩擦力とフィット感を最適なバランスで両立しています。

ノーズパッドはサイズに合わせ2サイズ用意されています。

重量もわずか23gと、あらゆる動きの中でもストレスを感じさせない装着感は是非店頭にて。

この優れたコストパフォーマンスというのも驚きです。

高い技術のマシンメイドと職人の手作業によるハンドメイドをうまく組み合わせたまさに”前例のない”サングラスと言えるでしょう。

今季是非ご注目ください。

 

※通販や商品に関するお問い合わせは、下記《お問い合わせ》までご連絡下さい。

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本