Patagonia[TRRENT SHELL]

パタゴニアからトレントシェルが届いております。

先日のレディースに続いて、ご紹介させて頂きます。

umeda-2016-01-31-25

パタゴニアのh2noを採用した、言わずもがなの定番のナイロンシェル。

完全防水に加えて、嬉しいのは防風仕様。寒いこの時期は特に、厄介なのは風。

どんなに保温性の高いものを着込んでも風を防ぐことができなければ寒さをしのぐことはできません。そういう意味では、こういったアウターシェルの役割はとても大きなモノになってくれます。

今の時期はインナーダウンやフリース、ニット、スウェットなど中間着の上にアウターとして。そしてコートなど、オーバーなアウターのインナーに。 春先や秋口、なんだったら少し肌寒い夏の夜なんかでも、Tシャツの上にサラっと羽織ってもらうことができます。

タウンユースはもちろん、キャンプやフェスなど、広い用途に、インナーを調節することでシーズンレスに使ってもらえます。

機能的なナイロンなんかは、新作が出始める季節の変わりは特に選んでもらい易いアイテムでしょう。

umeda-2016-01-31-16

umeda-2016-01-31-15

umeda-2016-01-31-14

今年は単色に加え、バイカラーが初登場。

一枚で強いインパクトを発しながら、カラーコンビが同系色になるので、洋服とも着合わせ易くなっています。

単色のシリーズは、色味を抑えた渋い色目が気になるところ。

umeda-2016-01-31-28

Patagonia
Trrent shell Jacket
color:OKSB/SPTO/NVYB/FRR
size:XS/S/M/L
price:17,000yen+tax

umeda-2016-01-31-27

Patagonia
Trrent shell Jacket
color:KSPG/UWNV
size:XS/S/M/L
price:17,000yen+tax

テクニカルなアイテムをスタイリングに組み込むことで、より少ないレイヤードで過ごすこともできるので楽チンです。

見た目だけでなく、身に付ける洋服一枚一枚の機能的なクオリティを考えることができれば、生活をする上でそれもまた楽しいものです。

黒色も近日入荷予定、それに加えて週末にはアークテリクスからもハードシェルが到着する予定になっておりますので、ニーズによっても着比べていただき易いかと思います。

是非、合わせて店頭にてご覧ください。

ご来店お待ち致しております。

 

 

《詳細や通販のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:角野

COOP UMEDA, BLOG 1F, STYLING, WOMEN

Patagonia [TRRENT SHELL] -COOP UMEDA WOMENS-

こんにちは! 極寒の日が続きますが、どんどん続く春物の入荷には心が躍りますね。 そんな本日は、パタゴニアの春の新作からお馴染みのトレントシェルジャケットをご紹介…

2016.01.24Detail>>
COOP UMEDA, BLOG 2F

patagonia 入荷ダイジェスト [2016S/S始動]

春夏の入荷で盛り上がる1Fに引き続き、ついに2Fフロアにも中枢を担うパタゴニアの第一弾が入荷致しました。 COOP京都が一足先にご紹介しておりましたが、やっとや…

2016.01.15Detail>>
COOP UMEDA, BLOG 2F

Patagonia[HEADWAYシリーズ]

こんにちは。 パタゴニアから、トランスポートシリーズに変わる新定番とし、新たに「ヘッドウェイシリーズ」が登場致しました。 本来、トラベルといった多様なシチュエー…

2016.02.03Detail>>