Whitehouse Cox [Vintage Bridle Leather Belt]

最近のBlogでは季節柄アウターなどのご紹介が増えていますが、実は自信を持って別注したレザーアイテムも届いています。

Loftmanでは実に3年振り、”Whitehouse Cox”レザーベルトの別注です。

umeda-2015-1121-14

Whitehouse Cox
Vintage Bridle Leather
color:RED/BRW/BLK
size:30/32/34/36
price:22,000yen+tax

※Whitehouse Cox [Vintage Bridle Leather]はLOFTMAN EQでも販売しています。
buy-btn1

今回別注で使用している革は”Vintage Bridle Leather”と言われる革。

産地はイングランド南部、約1年間掛けて植物の油でなめした革は、非常に肉厚で男らしい革に仕上がっています。

ロフトマンとのつながりで言えば、コレもちょうど3年前にウォレットを別注したときに初めてセレクトした革です。

真鍮で造られたローラーバックルも僕らが選んだもの。

肉厚な革との相性は抜群に良く、気に入っていただけるベルトになっています。

他の変更している仕様としては、ベルトの穴数。

通常イギリスのベルトは5穴なのですが、今回のベルトは7穴。

ベルトループをずらしてつけたり、幅広い付け方に対応できるようになっています。

色は3色の展開で、その中でもオススメはRED。

今回の展開では一番明るい色になりますが、どこかしら高級感を感じさせる雰囲気のある色です。

レザーベルトの別注は3年振りという数字が表すとおり、久しぶりにできたな、という印象。

僕らも自身を持ってお届けできるアイテムです。

クリスマスまで後一ヶ月ほど、ギフトに最適なアイテムが届いています。

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP UMEDA
tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川

COOP UMEDA, BLOG 1F, STYLING

Inverallan [3A cardigan]

こんにちは、岡川です。 今日から三連休、絶好の天気と紅葉日和。 僕も先週京都まで紅葉を見に行って来ましたが、風情があるものですね。 四季がある日本に住んでいて良…

2015.11.21Detail>>