NALUTO TRUNKS [ナルトトランクス] 別注 WALK SHORTS ”Patches” [Beige] Style Sample – COOP UMEDA 2nd Floor –

NALUTO TRUNKS
WALK SHORTS 別注Patches
Color:Beige
Size:30/32/34/36
Price:27,500yen

Staff : 角野 (177cm 65kg)
着用サイズ : 32-②

日本が世界の誇るナルトトランクス。

~出会い編~

初対面は7年程前、入社当初の8月。

秋物が徐々に立ち上がり始め、気分と装いも移ろいで行く頃合いに、妙に記憶に残っている見慣れないショーツ。
既に店頭には並んでないのにやたら目に付くそのショーツたち。

どこにあるん、これは一体?と思ったのがはじめ。

日替わりでベテラン勢がそれぞれ身に纏うソレがナルトトランクスで、圧倒的な謎の存在感をちゃんと理解できたのはその少し先。

一年後に京都店から梅田店に異動し、また巡ってきた夏の真っ盛り。

当時梅田店ではサーフィンをするスタッフも多く、仕事前に朝練なるものも行う程。

当然の如く穿き乱れるナルトトランクス。その様を見て、モノに確と触れて、このショーツは正真正銘本物なんや…!と。

少し気持ちに余裕が出たのか、少し見る目がついたのか。
それとも、”これがええんやで”とみんなが当然の事のようにサラッと穿いていたせいなのか。

お恥ずかしくも単純ながら、一年前に見ていたはずのボードショーツの魅力をガツンと食らったのはその頃でした。

面食らったのは、日に焼けて色褪せたヨレヨレになったみんなのナルトトランクス。
一点一点丁寧に作られたコットンのボードショーツが身体へ馴染んだその様は、店頭に並ぶ新品の何倍も何十倍も格好良く見えたものです。

かく言う自分ですが、サーフィンは数える程しかしたことがありません。

ええ格好しいでモノ好きな分、負い目みたいなものを感じてナルトトランクスを堂々と穿けてなかった時期が実のところはあります。

本当にしっかりと作られたモノを見て、生産者の方々に触れさせて頂き、我慢堪らず自分の生活に取り入れてからというもの、ゆるい日の普段着に、旅行の相棒に、スケートの供に。

見る見るうちに、その存在が確固たるものに。

皆様に、そんな風にも感じて頂けたら幸いです。

【Styling Credit】

Tops
Porter Classic
SUVIN GOLD POLO SHIRTS L/S
color:BLK
size:M/L
price:35,200yen

Cap
POLO RALPH LAUREN
CLASSIC SPORTS CAP
Color:Dark Sage
Price:8,800yen

Bag
RRL
MARKET TOTE
Color:Yellow
Price:28,600yen

贅沢にも、オリジナルワッペンを余す事なく配したボードショーツ。

待ちに待った今回のスペシャル、”patches”は、よりカジュアルに感じて頂けると思います。

個人的には今この時のルックスよりも、穿き込んだ今後のアタリが楽しみでなりません。

バックトゥネイチャー!的なハンドカスタムっぽい感じだったり、エンブロイダリー的な感じで着合わせても面白いかもしれませんね。
ボードショーツですが、ゆるーい感じだけでなく小綺麗に着合わせてみても良いですよ。

愛用する使い古したコーデュロイショーツに、補強や愛着の意を込めてお気に入りのワッペンをペタペタと。
思い思いのそんな情景を重ねて頂きながら、是非穿き合わせてみてください。

Text by 角野


・ブログで掲載している商品は、全て通販も可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
期間限定にて全商品送料、代引き手数料を無料となっておりますので、この機会に是非ご利用下さい。

銀行振込もしくは佐川急便代金引換(クレジットカード決済可能)にて発送となります。
*銀行振り込みの場合手数料お客様負担となりますのでご了承ください。
またLINE@でもお問い合わせしていただけますので、こちらもご利用下さいませ。

・店舗通販でご購入頂きましたお客様は商品に同梱させて頂く納品書を店頭にお持ち頂ければ店舗共通のポイントカード(LOFTMAN EQを除く)にも付与させて頂けます。

その他、ご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:角野