どうも中尾です その3 [SHOE CARE WORK SHOP 2019]-20191206-

どうも、1年ぶりの”どうも中尾です”です。

“どうも澤村です”に引き続き、今回は”SHOE CARE WORK SHOP 2019″にてお披露目する新商品や、オーダーできる逸品などをご紹介させて頂こうと思います。

では、ご覧ください。




安達紙器
price:37,800yen
-More detail-
21色の中からボディカラーを選択
四つ角のレザーカラーはBlack/Beigeから選択
持ち手はBlackのみ
モゥブレイロゴ付き(型押しリザードBlack)

※3月納品予定(やむ終えない事情で納期が遅れる場合があります。予めご了承ください。)
※オーダーして頂く際に、手付金として現金で5,000円をお預かりします。

昨年のイベントにてご好評頂きました、”安達紙器”シューケアBOXオーダー会。

お客様の沢山のお声を頂き、再度オーダー会を開催いたします。

素材に使用している”パスコ”とはヨーロッパで開発された繊維ボード。

古紙やバージンパルプが主原料で、強度や耐久性、成形性などの長所を兼ね備え、さまざまな分野に応用が期待される素材です。

そんな”パスコ”を使用し、多種多様なカラーバリエーションの中から選び、自分だけのオリジナルシューケアBOXを作れます。

是非ともオンリーワンな”逸品”を”想像”しながら”創造”してください。

更に今回は新たにパスコを使用した、シューズBOXのオーダー会も同時開催いたします。

安達紙器 シューズBOX
price:6,600yen

21色の中からボディカラーを選択
※3月納品予定(やむ終えない事情で納期が遅れる場合があります。予めご了承ください。)
※オーダーして頂く際に、手付金として現金で1,000円をお預かりします。

大切なシューズなどの保管に最適。

これさえあればもう保管時は心配いらず!!

複数オーダー頂き、積み上げ保管も可能ですよ。

素晴らしい”逸品”ですね。

こちらもカラーバリエーション豊富な21色からお好きなカラーをお選び頂けますので、是非ともシューケアボックスとともに宜しくお願いします。

続いては新作のシューケア用品をご紹介。


紗乃織ブラシ手植え 豚毛
price:16,500yen

紗乃織ブラシ手植え 馬毛
price:17,600yen

紗乃織ブラシ手植え 山羊毛
price:18,700yen

靴用のブラシのハイエンドを目指し、作られた至高のシューケアブラシ”紗乃織ブラシ手植え”。

使用される毛は目利きのある職人さんにより、厳選に厳選を重ね選別。

熟練された技術により植毛されたブラシは、機械植毛に比べ強靭な植毛構造となっており、一生物へと昇華された、まさに至極の逸品。

ちなみにコチラは職人さんによる手作業の工程が多いため、ご用意が少量となります。

気になる方はお早めにお願いいたします。

Silky Leather Glove
color:BLACK/BROWN
price:3,080yen

エゾジカグローブの後継者”Silky Leather Glove”。

グローブに使用しているゴートシルキーレザーは「シルクのように繊細な山羊革」という意味から名付けられた素材。

繊維が細かく、密度が高いため型崩れしにくく、耐摩耗性に優れた逸品。

靴磨きのフィニッシュにこちらを使用して頂ければ、ピカピカになること間違いなしです!!

FAMACO
FAMAECO
price:2,200yen

シダーオイル配合のレザーケアクリーム。

革本来の艶出しとオイルなどの油分が撥水性をあげてくれるスグレモノ。

シダーの木の香りがケアする際のリラックス効果を高めてくれますよ。


Edge&Heel Renovtor
price:770yen

傷の入ったコバの傷隠しや補色に最適!!

速乾性、耐水性に優れ、しっかりと補色できます。

ペン型になっているので、手を汚さずお手軽に補色できるもポイントですよ。

コバが綺麗になるだけでも靴の見栄えは変わります。

持ってない方は是非ご検討ください。

靴磨きの教科書
price:1,430yen

靴磨きの極意がこの一冊に!!

読めばあなたもシューケアマスター。

内容はご購入頂いてからのお楽しみ。

シューケア用品と合わせてご購入頂ければ幸いです。

如何でしょうか。昨年のイベントよりも更にバージョンアップした品揃え。

皆様、お持ちのシューズを片手に、いや両手に。

土曜日、もしくは日曜日。

いや、二日間連続のご来場お待ちしております。

text by 中尾


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当:山田


LINE@はじめました

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加