やまあつブログ vol.18 「ベンガラの魅力」

本日は、BRU NA BOINNEより入荷を果たしております、新作ショーツのご紹介です。

NP ギンガムショーツ。

それは、リネン素材のギンガムチェックの上からベンガラプリントを施したというもの。

ベンガラプリントという聞き慣れないワードが何とも気になるところである。

調べたところ、そのベンガラとは、日本の暮らしに古くから根付いてる素材で、陶器や漆器、また防虫、防腐の機能性があることから家屋の塗料として使われていたそうだ。

しかもそれは人体に優しく、無害なことから衣服への染料としても親しまれるようになったそうだ。

それを使用することにより、落ち着きのある独特な色味を生み出し、今後のエイジングが楽しみな一枚に仕上がる。

生地も甘織りなので肌当たりが非常に良く、リネンのザラッとした粗野な感じが無く快適に穿いて頂けること間違い無しです。

夏を快適に涼しく過ごす為の大人ギンガムショーツ。

みなさま是非、店頭にてお試し下さいませ。

brand = BRU NA BOINNE
model = NP ギンガムショーツ
size = 0/1/2
price = 24,000yen(plus tax)

*コチラのBRU NA BOINNE NP ギンガムショーツはLOFTMAN EQの下記販売ページより別途詳細がご覧頂けます。

《お問い合わせ》
tel:075-212-3988
mail:bd273@loftman.co.jp
担当:山田

B.D., BRU NA BOINNE, ITEM, STYLING

BRU NA BOINNE – マスターシャドーショーツ

マスターシャドーショーツ。 織柄の大きい6インチのシャドーストライプ。 均一なるベージュのコントラストからなる陰影は秀逸なるモノ。 1トーンに見えて、実は2トー…

2017.06.30Detail>>