FilMelange[フィルメランジェ] / 気になるモノ No.6

2021年4月29日(木)〜5月10日(月)の期間、COOP’Ohana京都店にて〈Filmelange POP UP STORE〉を開催中です。

通常取り扱いの無いモデルもメーカー様からたくさんお送りいただいております!その中でも、気になるアイテムをピックアップしました(完全に個人的な目線ですが笑)。

お店に来られない方にも、少しでもイベントの雰囲気を楽しんでいただければと思います。

「アメリカンオーガニックデニム」

FilMelangeが目指したのはヴィンテージデニムの生地!当時の栽培技術や生産背景を考えて、2種類のオーガニックコットンを使用。当時のデニムのムラ糸の雰囲気をブレンド具合で表現しています。

織り、染色ともにデニムの名産地・岡山にて生産されているこだわりぶり。FilMelangeが現在考える最高のデニム!

AIDEN(エイドン)はハイウエストで、ヒップに丸みのある女性らしいシルエット。リーバイスの701みたいな雰囲気です。

ウエストはキュッと、お尻はぷりっと、前からも後ろからも綺麗に見えるのが嬉しい。是非一度試してみて下さい。

FilMelange

model : AIDON

size:26/28
price : ¥30,800(incl. tax)

こちらの商品はイベント期間中のみの販売となりますので、EQサイトでの販売を予定しておりません。お問い合わせは店舗メール・お電話にて承ります。通常ラインナップに関しましては、販売ページよりご覧ください。)

LOFTMAN EQ 販売ページはこちら


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープオハナ店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP’Ohana店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報など’Ohana店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana
tel:075-256-8008
mail:ohana@loftman.co.jp
担当:東條

Ohana-logo