いよいよ、明日からです。

こんにちは。

さあ、いよいよ明日から、「LETHER SHOES IN SHOP」が始まります。

カウントダウン最終回でお届けしたいとおもいます。

本日のSTAFFは大畑です。

ohana-2014-0613-03

 

ohana-2014-0613-01

 

Quilp by Tricker’s

M7351 カラー:L/Espresso R/Black ¥82000+税

ぽてっと丸いトウが印象的なこのシューズ。

Espressoは’ohanaでは定番のカラー。

可愛いのだけれど、かっこいい。

’ohanaスタッフの所持率がとても高い1足でもあります。

今期からBlackも登場し、私も相当心を揺さぶられております。。。

シンプルなので、迷ったときはコレ!という感じでついつい履いてしまうんですよね。

 

そんな、日々大活躍の靴。

履くたびにお手入れってなかなか億劫になってしまうもの。。

そんなときは、このブラシで、1日履いた分の汚れやほこりをささっと取ってしまうだけ!!

 

ohana-2014-0613-02

プロホースブラシ ¥1200

 

日常的なお手入れはもちろん、

さぁ今日はしっかりお手入れするぞ!

と気合いが入るときも、

まずは、このブラシでブラッシング♪♪♪

お持ちじゃないかたはぜひぜひ手に入れてください!

イベント中はこのブラシ以外もいろいろと種類が揃いますので、お楽しみに。

14,15日は’ohanaにて、シューケアのスペシャリスト「R&D」より、担当者の方をお招きして

正しい靴のお手入れ方法の実演会を行います。

なかなか聞く事のできない靴のお手入れ方法を相談できるまたとない機会。

ぜひぜひお越しください!

 

Ohana

運命の一足-Quilp by Tricker’s-

  「当たり前の何気ない日常だけど、履いているだけで、ドキドキしたり、ワクワクしたり…。」 「Quip by Tricker’s(クイルプバイトリッカ…

2014.05.02Detail>>
Ohana, SHOES, WOMEN

イベントまであと、3日。

こんにちは。 昨日に引き続き、シューズイベント当日までカウントダウンしていきますよ~!! 第3回目は笠江です。       &nb…

2014.06.11Detail>>
Ohana, SHOES, WOMEN

イベントまであと、4日

    今日は、てっきり晴れだと思いきや、突然の雨になんだかやるせない気持ちです。 急な雨はホントに嫌ですね、ホントに…。   &…

2014.06.10Detail>>