2018/01/02(Tue)~ vol.1 Remake Denim Pants at COOP ‘Ohana E-ma

昨日更新致しましたCOOP E-MA店のFEATUREページはもうご覧頂けましたか?

AURALEEに製作を依頼したHooded Parkaをはじめ、新年のスタートとなる1月2日(火)から店頭には2018年春夏の新作が続々と並び始めます。

同じくCOOP ‘Ohana E-MA店でも年明けから店頭に並ぶ新作や別注をご用意しているので、早速ですが今日からご紹介していきたいなと思います。

まずは、Remake Denim Pantsです。

Remake Denim Pants
color:assort
size:0/1

2018/01/02(Tue)~

38インチというレディースサイズはもちろん、メンズサイズでも普段店頭では中々目にすることのないサイズですが、そんなビッグサイズのUSEDのデニムパンツを使って、新たな一本を製作して頂きました。

ポイントとなるのは腰回りのディテールです。

無理にベルトで絞らなくても穿けるよう、ウエスト両サイドから裁断して生地をつまみ、その上からステッチをいれてタックのようなディテールを施しています。

そして、バックポケットがうまく機能するよう、元々あった位置からずらしています。

ウエストと合わせてレングスも調整しています。

その際に、元々あった裾のアタリもしっかりと残しています。

バッグにディテールが集約されているので、フロントはスッキリです。

そうして出来上がったRemake Denim Pantsを女性が穿くことで独特なバランスに仕上がりました。

メンズライクなアイテムにも、フェミニンなアイテムにも、様々なアイテムと組み合わせながらトライしてもらえればなと思います。

もちろん、USEDのデニムパンツをもとにしているので表情はバラバラです。

是非店頭で見比べながらお好みに合わせてお選び下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP ‘Ohana E-ma
tel:06-6341-7038
mail:ohana-ema@loftman.co.jp
担当:岡本