Patagonia FITZ ROY DOWN PARKA 「最高の保温性と軽さ」

こんにちは!濱田 憲行です。

先日は「Patagonia」のダウンの中で一番軽い「ULTRALIGHT DOWN HOODY」をご紹介しましたが、今回はそれよりも保温性を誇る「FITZ ROY DOWN PARKA」をご紹介します。

ema2015-11-25-3

FITZ ROY DOWN PARKA
color:BLK
price:51,000yen+tax

「Patagonia」のロゴのモチーフであるフィッツロイという山の名前を冠したダウンジャケットですが、特筆すべきはまず保温性です。

539グラムという軽さですがバッフル構造といって、ダウンを間仕切りして閉じ込め偏らないようにされているので、体が発した熱を閉じ込めて保温性をキープしてくれます。

ダウンらしい最高の保温性と軽さが魅力的です。

ema2015-11-25-2

ema2015-11-25-1

ema2015-11-25-4

フード、肩、袖には光沢のある素材が採用されていて、耐水性にも優れています。

ちなみに、パッカブル仕様なところも嬉しいですね。

タウンユースでは少しオーバースペックなこのダウンを、どうやってスタイリングするかワクワクしてきました。

是非店頭でご覧下さい。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※Patagoniaの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

Patagonia Isthmus Parka 「万能アウター」

こんにちは!濱田 憲行(はまだ のりゆき)です。 「Patagonia」から、今から着ることが出来る万能アウターが入荷してきているので、ご紹介します。   Is…

2015.11.09Detail>>