新年初売り “Le Yucca’s / レユッカス” -COOP E-ma-

新年初売りのアイテムのご紹介が続きますが、昨日のブログで告知しておりましたLe Yucca’sの詳細に迫りたいなと思います。

前回のラインナップは「カラーは同じでもデザインや素材を変えることで、異なるムードを作り出す」というテーマのもと、U-TIP SHOESとSIDEGORE BOOTSをお楽しみ頂いたかと思います。

続くこの春夏シーズンは、それとはまた違ったタッチで製作を依頼しましたが、今回も非常に素晴らしい出来栄えで店頭に並ぶ前からとてもテンションが上がっています。

Le Yucca’s
Y18711m.
color:BLACK

まずはこちらのU-TIP SHOES。

前回のモデルと同じようなデザインですが、よくよく見てみるとトウ先にセンターシームが入っていたりアイレットが付いていたりと、ディテールを少し変更しています。

シャープなアウトラインの中で、前回以上に「紳士靴」らしいムードを強く感じる仕上がりとなりました。

Le Yucca’s
Y30419
color:BROWN

続いて、初めての試みとなるこちらのモデル。

目に飛び込んでくるのは、丁寧に編み込まれたクラフト感のあるアッパーのデザインです。

深みのあるブラウンと相まってどこか「USのモカシンシューズ」を見ているようですが、力強いデザインとは裏腹に所々に手仕事ならではの緻密で美しいディテールを感じ取ることができます。

そんなギャップに物欲が刺激されて仕方ありません、、、、、。

PANTS:DAWSON DENIM

PANTS:E.TAUTZ

さて、どちらも普段穿いているワードローブとストレートにフィットさせて楽しむことができるモデルです。

例えば、U-TIPのデザインのモデルは「ミリタリーのサービスシューズ」を履くような感覚で、同じく初売りのDAWSON DENIMのチノやE.TAUTZのワイドパンツなんかと組み合わせたり、

PANTS:MARNI

PANTS:FRANK LEDER

モカシンシューズのようなデザインのモデルには、デニムパンツやウール素材のトラウザーズなんかと合わせて楽しみたい。

 

嬉しいことに入荷する前から沢山のお客様にお声を頂き、既にサイズの欠けてしまったものもございますが、、、

是非一度店頭でご覧ください。

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加