MAN-TLE/マントル R7[AW19] JUNGLE PANTS at COOP E-ma

REGULAR SHIRTや6 PANEL CAPといった定番のモデルを筆頭に、今シーズンも立ち上がり早々ご好評を頂いているMAN-TLEですが、ラインナップの中でも新型となるJUNGLE PANTSに注目です。

MAN-TLEのパンツと言えば先シーズンはウエストにドローコードを配したモデルをお楽しみ頂きましたが、今シーズンのモデルはまた一味違います。

MAN-TLE
JUNGLE PANTS
color:BLACK

フロントに深いプリーツを取りサイドのアジャスターベルトでウエストを調節するデザインは、まるでミリタリーのヴィンテージの”Gruka Pants”を見ているようです。

しかしながら、MAN-TLEならではの迫力のある生地と個性溢れるパーツ使いによって、それとはまた異なる雰囲気のパンツへと仕上がっています。

やはり目を惹くのがこのバックルのパーツ。

ブランドの頭文字の入ったパーツは”Fashion”ではなくまさに”Product”らしい印象を受けます。

素材には過去のモデルにも採用されていたBIO WASH加工を施したコットンシャンブレーを採用しています。

肌触りがとても良く、経年変化にも期待出来る素材感です。

ヴィンテージとものは違えど、まさに「Militaryの”Gruka Pants”を穿くような感覚」でトライしてみてはどうでしょうか?

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加