Patagonia 「M’S Departer Jacket」

もう気がつけば9月と日が落ちるのも早くなりましたね笑

店内は冬物の入荷ラッシュになっております。

Patagoniaは決してフリースだけのブランドではありません!!

アウトドアやタウンユースに使えるシェルもとてもオススメです。

今回ご紹介するのはニューモデルでGORE-TEXを使用したハードシェル。

Patagonia
M’S Departer Jacket
color:CPOR
price:48,600-(inc.tax)

このモデルはPatagoniaの製品の中でも最もシンプルなデザインなのですが、機能性は抜群で2層構造のGORE-TEXで防水性、透湿性、防風性を兼ね備えたファブリック。

もちろんギアとして山でアクティブに使えたり、ビジネスでタウンユースまで使用可能。

このジャケットは元々雪山で使用する際に雪が入ってこないようにスノーガードが付いています。

なので、着丈が少し長めに作られていて内側に折り込むことで動きやすくレイヤリングにも最適。

Patagoniaのハードシェル、是非店頭でお試しください。

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

SASSAFRASと僕vol.104

SASSAFRASより2018A/W最初の入荷です。 待ちに待ったニューモデルの登場!! このモデルは元々パンツにあったディテールをトップスに落とし込み、ベース…

2018.08.30Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

ENGINEERED GARMENTS [Work Shirt -Cotton Flannel-]

ブランドを語る上では欠かすことのできないWork Shirt。 毎シーズン生地を変えてリリースされていますが、今季選んだのは無地のコットンフランネルです。 EN…

2018.09.04Detail>>