Scye ベロアラグランスリーブTシャツ at COOP E-ma

とりわけディーテルがきいているわけでも、パッと目を惹くような鮮やかなカラーリングでもない、、、

ただ、素材に存在感のある表情豊かなベロアを使ったScyeのTシャツが気になります。

Scye
ベロアラグランスリーブTシャツ
color:スモークブルー
price:19,000yen+tax

ベロアと言えば、涼しげというよりもどこかウォーム感のある素材ですが、カタチは夏らしい肌の露出のあるTシャツです。

そんなギャップのある組み合わせだからこそ、ちゃんと一着にキャラクターがあり、単調になりがちなこれからのシーズンのスタイリングにとても重宝します。

見た目にウォーム感があるといっても、質の良いコットンベロアは肌当たりがよく、夏に着る上で無理のないウェイトです。

さて、スタイリングです。

これからのシーズン、ウォーム感のあるベロア素材のアイテムに対して、全体的にシャープなフォルムを作ってスタイリングしてしまうと少々暑苦しく見えてしまいます。

そのため、合わせるアイテムの素材感に気を配りながら、スッと風の抜けていく、、、そんな全体的にゆとりのあるフォルムをつくってスタイリングしてみてはどうでしょうか?

EESETT&Co
COTTAGE PARKA/SANTACLAUS
color:STRIPE

BANANATIME
EASY PANTS

BIRKENSTOCK
Zurich Suede Leather
color:Blue

見た目がもろ涼しげ、じゃつまらない日もあると思うのでそんな日に着たいなぁ。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

 

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

CINI T-SHIRT at COOP E-ma

今日から6月のスタートです。 Tシャツ、半袖シャツ、ポロシャツ、ショーツ、、、など、店頭には夏に向けたアイテムがとても充実しています。 もちろん、長い夏を乗り切…

2018.06.01Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SUNSPEL Short Sleeve Classic Crew at COOP E-ma

今シーズンもSUNSPELのTシャツが入荷してきました。 最高の肌触りと耐久性を追い求めて開発された定番の素材・Q82を使ったTシャツはSUNSPELの中でも欠…

2018.05.06Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

marimekko LYHYTHIHA at COOP E-ma

「marimekkoと言えば、、、」なリブつきのボーダーのカットソーが入荷してきました。 夏に向けてショートスリーブのタイプを3色ご用意しております。 mari…

2018.04.25Detail>>