Levis’ STA-PREST Wide Leg Crop

個人的にLevis’は大好きでデニムばかり穿いていたのですが、最近穿きたいパンツが入荷しました。

懐かしいと思う方もいらっしゃると思います。

あの「スタプレ」がついに登場。

「スタプレ」とは1964年にアメリカのテネシー州で誕生しました。

特徴として、このパンツはセンタープレスがキープされていて、面倒なアイロンがけが必要ないんです。

ヨレッとした、使用感もなくシワになりにくいのもポイント!

Levis’ STA-PREST
Wide Leg Crop
color:denim/miner
price:7,000yen+tax

60年代に流行したあの絶妙なシルエットを再現。

今の気分はスニーカーで合わせるぐらいの方が好きです。

2色展開になっているので是非お好きなカラーでお試し下さい。

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

SASSAFRASと僕vol.97

SASSAFRASよりシャツの最終便がようやく届きました!! 今回はコットンリネンの素材でカラーは某メーカーを思わせる赤チェック。 店頭でその詳細は伝えますね笑…

2018.04.19Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

UTILITY CANVAS BEACH JACKET

今シーズンからイーマ店が取り扱いを始めた「UTILITY CANVAS 」。 こちらのブランドは1990年よりアメリカのニューヨークでスタートしたブランドで洋服…

2018.04.12Detail>>