ARTS&CRAFTS[アーツアンドクラフツ] 春、財布 – COOP UMEDA 2nd Floor –

タイミングって、大事です。
日々の生活の中でも、思いを伝えるタイミングだったり、行動を起こすタイミングだったり、それまでは全く腰が上がらなかったものもすんなりできてしまう事があります。
何に託けてでも良いのですが、そういうキッカケを作る事が大事だったりします。

何か良いタイミングがないと手に入れる事が難しいもの、そのうちの一つが「財布」だと思います。
何にも無ければ中々自分から食指が動くことは無い、そんなジャンルのアイテムでは無いでしょうか。

春財布、という言葉があります。
財布が膨らむ様子にちなんで、1月〜3月に購入する財布の事を春(=張る)財布と呼ぶようになりました。
根拠があるわけでは無いですが、縁起が良い、と言うものは僕達にとって不思議と都合の良いキッカケとして働きます。

春財布にはギリギリなタイミングですが、”ARTS&CRAFTS(アーツアンドクラフツ)”より新作を含むウォレット類が入荷しております。

ART&CRAFTS
series:SHURUNKEN CALF ACC
model:BILLFORD WALLET
color:Black/Taupe
price:28,080yen

ART&CRAFTS
series:SHURUNKEN CALF ACC
model:ROUND-ZIP WALLET
color:Black
price:28,080yen

先シーズンも入荷しておりました、ドイツのタンナーが作るシボ革「SHURUNKEN CALF」を使ったシリーズです。
型押しではなく、特殊な薬品による自然な収斂を施した”ARTS&CRAFTS”のハイエンドライン。
当店では取り扱いが初となる[BILLFORD WALLET]と、継続の[ROUND-ZIP WALLET]の2種類をご用意しました。

ART&CRAFTS
series:ELBMATT ACC
model:TWIN PURSE
color:Black/Olive/Brown
price:10,800yen

ART&CRAFTS
series:ELBMATT ACC
model:L-ZIP PURSE
size:S
color:Black/Olive/Brown
price:12,960yen

当店では長らく取り扱いをしている、イタリア/トスカーナ地方のTEMPESTI(テンペスティ)社が作るヴァケッタレザーを使った定番シリーズ。
素材感の良さを最大限引き出す為、敢えて裏地を付けない牛革一枚で仕立てています。
新色のオリーブを含む3色にて展開しています。

年末にご紹介した“STANDARD SUPPLY(スタンダードサプライ)”のウォレットも少量ですがご用意しております。
是非この「タイミング」に、ご覧になって下さい。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川