BRU NA BOINNE ファンタジータイガージャンパー – COOP UMEDA 1st Floor –


BRU NA BOINNE
ファンタジータイガージャンパー
size:0/1/2
price:84,240yen

巷の話題をさらったOWLジャンパーより数年、今年もブルーナボインからオススメのスカジャンが入荷して参りました。

今年は絣のタッチをサマーウールとリネンで表現し、「フワリ刺繍」を施したこれまでにない一着。

聞きなれない「フワリ刺繍」とは、普通の刺繍は生地に対して水平に糸を並べたものであるのに対し、

生地に対して垂直に糸が立った刺繍で「歯ブラシ」に似た構造になっています。

この「フワリ刺繍」を施すことでタテに厚みがあり、立体的でインパクトのある刺繍ジャンパーとなっております。

葛飾北斎の絵をイメージさせる虎、波、薔薇がコラージュされ、今回の江戸時代の絵師が描いたような風合い。

少しオリエンタルなイメージのブルーナボインらしさ満開なジャンパー。
右胸に波と味わい深い虎、左胸には3本の薔薇。
背にはドドンと虎、薔薇、波。
よーく見ると歯ブラシのような刺繍。

肩から袖口にかけての同色パイピング。

リバーシブルの裏地には今シーズンのキーとなる雨の降る竹林の中の虎を描いた「雨中竹虎柄」を採用し、こちらも総柄ジャンパーとしての魅力は十二分。

その日の気分によってコーディネートの核として使ってあげてくださいね。

残り少なくなってきております、是非お試しお待ちしております。

text by 田中


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川