どうも澤村です その3 [予告] -COOP UMEDA 1st Floor- 20181206

どうも、澤村です。

いよいよ”SHOE CARE WORKSHOP”まであと2日となりました。

今回はカーフとコードバンの”シューケアビフォーアフター”をお届けいたします。

では参りましょう。

owner:山田 アツシ

Alden:53711

”やまあつグルメ”のハッシュタグでお馴染み、梅田店のグルメ担当山田の1足。

友人の結婚式にてお気に入りのオールデンに傷が入ったので、なんとかして下さいとの事。

本人曰く”かなりやばいです”との事でしたが、いざ実物を見てみると。。。

”これぐらい自分でキレイにできるやろ”と思ってしまうほどのもの。

スピーディーにひと通りのケアでこの通り。

はい、ナイスビフォーアフター。

山田くんは次からは自分でやってくださいね。

次に参りましょう。

owner:澤村 ゴウ

Alden:Tanker Boots

最後は私、澤村の1足。

タンカーブーツでコードバンケアのビフォーアフターをご覧下さい。

通常のメンテナンスより一つ工程が多いのが、コードバンケア。

苦手意識を持たれている方もいるかもしれませんが、コツさえつかめば無問題です。

週末のイベントにてお伝えしたいので、コードバンオーナーの方は是非ともご来場下さいませ。

はい、ナイスビフォーアフター。ナイスブラック。

これまでのご紹介はほんの1例です。

レザー製品のメンテナンスで何かお困りの方、お気軽にご来場下さい。

それでは週末お待ちいたしております。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:澤村

EVENT

R&D Shoe Care Workshop

2018年12月8日(土)、9日(日)の2日間、シューケア用品専門ディーラー「R&D」の御担当者をお招きし、店頭にて靴磨きを実演するイベントを開催いたします。 …

2018.11.30Detail>>