どうも澤村です その1 [予告] -COOP UMEDA 1st Floor- 20181202

どうも、澤村です。

早速ですが、イベントの予告を。

昨年に続き、今年も”SHOE CARE WORK SHOP”を開催いたします。

今週末の8、9日の2日間シューケアのプロの方を店頭にお招きし、普段以上にケア用品を揃えて、皆様の足もとのメンテナンスをお手伝いさせていただきます。

是非ともこの機会にプロの技をご体感くださいませ。

またイベントに先駆けて、スタッフの靴でビフォーアフターの様子を撮影いたしておりますので、ご覧下さい。

owner:中尾 タクミ

ホワイツ:セミドレス

”どうも、○○です”シリーズの生みの親、スタッフ中尾の1足。

比較的アッパー部分はキレイですが、コバ部分がかなりダメージを受けていたので、メンテナンス。

表面をなめらかに整えてから、コバ専用のクリームで抜けていた黒色を補色。

見落としがちな部分ですが、コバケアだけでも大分と靴の印象が変わります。

いつもアッパーを守ってくれるコバ。たまにはキレイにしてあげましょう。

はい、ナイスビフォーアフター。

では、次に参りましょう。

owner:澤村 ゴウ

ホワイツ:ドレスパッカー

お次は私さわむらの1足。

黒靴好きで、黒靴ばかり所有しているのですが、お気に入りはついつい登板が多いので、気がつくと全体がグレーがかった色になってることもしばしば。

靴の顔とも言えるトゥ先をしっかりケアしてあげるだけで、ガラリと印象も変わります。

真っ黒ですね。

はい、ナイスビフォーアフター。

まずは2足。これらはまだほんの1例。

次回更新で茶靴とスエード靴をご紹介いたしますので、ご期待ください。

では次回の”どうも、澤村です”でお会いいたしましょう。

それでは。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:澤村

EVENT

R&D Shoe Care Workshop

2018年12月8日(土)、9日(日)の2日間、シューケア用品専門ディーラー「R&D」の御担当者をお招きし、店頭にて靴磨きを実演するイベントを開催いたします。 …

2018.11.30Detail>>