New Bland – OOFOS –

今年より、新たなシューズブランドである”OOFOS(ウーフォス)”の取り扱いを開始します。

アメリカはマサチューセッツ州にて産声をあげた”OOFOS”は、近年街中でも少しずつ目にする様になったリカバリーシューズのパイオニア的存在です。

それは世の中に溢れる、足裏の反発力を高めるソールを備えたシューズとは異なり、衝撃を吸収し足のみならず体全体のリカバリーを目的とするアイテム。

2011年の立ち上げよりおよそ7年の月日が経った今、アメリカのランショップを中心に1700店舗にて展開がされています。

 



OOFOS ORDER FAIR
6/22 (Fri) ~ 7/9 (Mon)

当店では展開に先駆け、本日6/22(Fri)より7/9(Mon)まで”OOFOS”の予約会を開催いたします。

期間中はサイズ、カラー共に様々お試しいただける様サンプルをご用意し、お気に召したモデルをご予約していただけます。

商品は7月末のお届けとなりますので、盛るレジャーシーズン、存分に楽しんでいただけると思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<Attention>

・今回のイベントではサンプルをご覧頂き、後日入荷する商品のご予約をして頂けます。
・商品の入荷は7月末を予定しております。
・ご予約の際内金として商品代金の50%を頂戴いたします。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川