一番良かったプリント / Patagonia

こんにちは、岩下です。

PatagoniaのTシャツシリーズから、今回一番気に入った柄のプリントTが入荷してきたのでご紹介します。

coop-2015-0524-1

Patagonia
CLIMB CLEAN COTTON T-SHIRT
¥4,200+税

“CLIMB CLEAN”は、削ったり穴を開けたり後々まで残ってしまう痕跡を残さないクリーンなクライミングをしようというPatagoniaからのメッセージです。
単純にデザインがアートな感じでかっこよくて好きです。

僕はクライミングはしませんが、自然を大切にして、未来を生きる人たちに少しでも良い自然を残したい気持ちはあります。
もっともっと素材が良いプリントTは世の中たくさんありますし、プリント自体がもっとアーティーでかっこいいモノもあると思います。
でも、プリントTに求めたいのは“共感”なので、毎年一番着るのはPatagoniaのプリントTです。

休みの日には、深く共感したモノを着る。いわば“ポリシー”を着るのが一番しっくりきます。
他にもデザインは色々あるので見に来て下さい。

 

(TEXT 岩下)

 

COOP KYOTO, BLOG 1F

パートナー / Patagonia

こんにちは岩下です。 この前の休み、今年初めてのBBQをしてきました。前の日から何着ていこうかなと考えてたんですが、外せないのは“Patagonia / Bag…

2015.05.22Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

PATALOHA / Patagonia

こんにちは、岩下です。 毎年待っている人も多いんじゃないでしょうか。 Patagoniaのアロハシャツ、“PATALOHA”が今年の柄で届いたので紹介します。 …

2015.05.19Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

思い切る / Patagonia

5月に入って一段と夏に近づくと、もう一段階ラフなスタイルをしたい気持ちになります。 夏の街にマッチするルーズさを持ちながら、スタイリングとして成立するコーディネ…

2015.05.10Detail>>