OLD TOWN [オールドタウン] NEW MODEL & FABRIC / COOP KYOTO 2F

今週末19日(金)からは10度目となる OLD TOWN ORDER EXHIBITION です。

今回は、以前より多数お声掛けいただいておりましたベスト “M&F” のサンプルをご用意できました。

さらに、ご好評頂いております “UNITY Jacket & Trousers” にこちらの要望に応えていただき、待望のアイリッシュリネンが生地のチョイスに加わりました。

 

 

 

オーバーベストの M&F は、全体的にゆったりとしたシルエットでアームホールも広く、ジャケットの上からでもきて頂けます。

ウール生地ならばニットやジャケットの上から。

コットンやリネンならば、シャツやカットソーに。

サイズを下げればジャケットの中にも入れられ、インでもアウトでもお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

上下セットで着ると繋がっているように見える “Unity Jacket & Trousers” 。

ジャージ感覚で着られるこのセットは、正に日常のユニフォーム。

デニムは通年、冬にはラムズウール、季節に合わせて揃えておきたい程着用頻度がかなり高い。

Woven Stripe という薄手のコットン生地がありましたが、夏により快適に着られるようにインディゴリネンをラインナップに加えてもらいました。

 

 

 

 

 

Irish Linen
Indigo

 

 

 

OLD TOWN の洋服は、ただ一人の手によって制作される。

この作業はシングルミシンと彼の変わらないマインドによって、半世紀にわたり続けられている。

一つのことを貫いたことで築かれた、OLD TOWN と名付けられた「彼」というスタイル。

変わらないスタイルにこそ、それぞれの個性は生きてくる。

 

 

 

英国らしいきちんとしたスタイルの中にも、多彩なファブリックやカラーのバリエーションが自分だけの組み合わせを実現してくれます。

 

着込んで柔らかくなったリネンのジャケットは、これからの時期にキャッチーなプリントTシャツとリラックスパンツに軽くカーディガンを羽織るようにして。

 

イベント期間中は各モデルのサイズゲージと生地サンプルをご用意しておりますので、この機会に是非オリジナルの OLD TOWN をお選び下さい。

 

 

 

例年であれば、規定枚数に達した時点で受注打ち切りとさせていただいておりましたが、今回は新型コロナウイルス感染抑制に伴い混雑を少しでも避ける為に、規定枚数は設けずに予定の日程は最終日まで開催させていただきます。

外出をお控えの方やご遠方にお住いのお客様は、お電話やメールでのご注文に関してもご対応させて頂きますので、是非下記の電話番号又はメールアドレスにお問い合わせください。

 

※新型コロナウイルスの影響を受けまして、再び収束に目処が立たなくなる様な事態が起こってしまった場合には、残念ながら開催を中止する可能性がございます。誠に勝手ではございますが、予めご了承下さい。

 

[ご来店にあたってのお願い]

ご安心してご来店頂く為に店内のアルコール消毒には注力しておりますが、感染予防対策としてご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでないお客様は、咳エチケットなど周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
又、手指のアルコール消毒も合わせてお願い致します。
店頭入り口にご用意しております消毒液をご利用下さいませ。

以上何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島

EVENT

OLD TOWN ORDER EXHIBITION Vol.10

今回で10度目の開催となる OLD TOWN ORDER EXHIBITION を下記の日程にて開催させていただきます。   LOFTMAN COOP…

2020.06.03Detail>>